フォーラムFacebook
【重要】有料施設のキャンセル時の返金特例対応の終了について
1 キャンセル時の返金特例対応の終了について
※該当のご利用者の皆様には、個別にご連絡いたします
有料施設について、新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由としたキャンセルの場合、全額返金としてまいりましたが、2021年9月30日(木)をもって、この特例対応について終了いたします。
10月1日以降は、通常通りの返金取り扱い(*)に戻りますので、ご注意ください。
キャンセルによる返金をご希望の場合は、9月30日(木)までにご利用施設の貸出担当までお申し出ください。
*通常の返金取り扱いについて
・ホール、大研修室、レクチャールーム:60日前にお申し出があった場合、5割を返金いたします。
・その他の施設:納入後の施設利用料の返金は行いません。
2 夜間の閉館時間変更に伴うキャンセルについて
緊急事態宣言中は、夜間の閉館時間を20時としています。これに伴うキャンセルについては、ひきつづき、全額返金といたしますので、お申し出ください。
【お問合せ(施設貸出専用電話)】
フォーラム 電話045-862-5024(平日10:00~20:00 日曜・祝日10:00~16:00 ※第4木曜を除く)
フォーラム南太田 電話045-714-7371(毎日10:00~20:00 ※第3月曜を除く)
アートフォーラムあざみ野 電話045-910-5722(平日10:00~20:00 日曜・祝日10:00~16:00 ※第4月曜を除く)