
【キャンセル待ちにて受付中です】
新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、定員を減らして開催します。
ご理解・ご協力いただきますよう、お願いいたします。
月経・妊娠・出産・更年期と、女性ホルモンの影響を受けて変化する女性の‟からだ”。年代によってからだの不調はそれぞれ違ってきます。代謝低下や冷え・むくみ、生理痛、産後の運動不足でからだが硬いなど、女性のライフステージに合わせた様々な症状にヨガでアプローチし、コンディションを整えましょう。
ヨガが初めての方や柔軟性に自信がない方も大丈夫です。なんとなく不調を感じる方こそ是非ご参加ください。
講師はヨガインストラクターの藤島洋子さん。クラスの前に紹介するヨガのお話がわかりやすいと好評です。
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては中止になる場合があります。