(公財)横浜市男女共同参画推進協会

施設内での勧誘等に対する注意喚起

(公財)横浜市男女共同参画推進協会

運営団体について

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

交通アクセス お問合せ

文字サイズ

標準

背景色

標準

講座・イベントをさがす
しごと パソコン 心とからだの健康 くらし・自己表現 子ども・子育て 女性への暴力 協働事業 その他

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

【重要】有料施設のキャンセル時の返金特例対応の終了について

1 キャンセル時の返金特例対応の終了について

※該当のご利用者の皆様には、個別にご連絡いたします

有料施設について、新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由としたキャンセルの場合、全額返金としてまいりましたが、2021年9月30日をもって、この特例対応について終了いたしました。

10月1日以降は、通常通りの返金取り扱い(*)となりますので、ご注意ください。

なお、支払期限の延長には引き続き対応いたしますので、同じく貸出担当までご連絡ください。

 

*通常の返金取り扱いについて

・ホール、大研修室、レクチャールーム:60日前にお申し出があった場合、5割を返金いたします。

・その他の施設:納入後の施設利用料の返金は行いません。

 

2 夜間の閉館時間変更に伴うキャンセルについて

緊急事態宣言中は、夜間の閉館時間を20時としています。これに伴うキャンセルについては、ひきつづき、全額返金といたしますので、お申し出ください。

 

【お問合せ】

フォーラム南太田 電話045-714-5911(休館中につき平日9:00~17:00 ※第4木曜を除く)