(公財)横浜市男女共同参画推進協会

緊急事態宣言に伴い、27日(日)まで午後8時閉館

(公財)横浜市男女共同参画推進協会

運営団体について

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

交通アクセス お問合せ

文字サイズ

標準

背景色

標準

講座・イベントをさがす
しごと パソコン 心とからだの健康 くらし・自己表現 子ども・子育て 女性への暴力 協働事業 その他

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

【最新】緊急事態宣言に伴う午後8時閉館ほかご協力のお願い

【閉館時間の変更】

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発出に伴い、1月12日(火)~2月7日(日)の期間中は横浜市男女共同参画センター3館の閉館時間を午後8時とします。

すでに、有料施設の夜間の時間帯を予約済みの方は、午後8時までの利用について、ご理解、ご協力をお願いいたします。(利用時間の短縮分については返金をいたしません)

また、利用時間帯に関わらず、感染症拡大防止を事由とした有料施設のキャンセルについては、全額返金いたします。

 

【有料施設の新規申し込みについて】

緊急事態宣言の発令中は夜間の時間帯の施設利用の新規受付を停止します。

 

【主催事業について】

主催事業は通常どおり実施する予定ですが、今後中止または変更をする場合は個別にご連絡いたします。

 

【館内での飲食について】

感染拡大防止のため、館内での食事は、原則ご遠慮ください。

「めぐカフェ」も期間中 臨時休業といたします。

 

<施設利用料の返還について>

詳細:<施設利用料の返還について>

<施設利用料の支払期限の延長について>

詳細:<施設利用料の支払期限の延長について>

【お問合せ(施設貸出専用電話)】

フォーラム南太田 電話045-714-7371(毎日10:00~20:00 ※第3月曜を除く)