(公財)横浜市男女共同参画推進協会

施設内での勧誘等に対する注意喚起

(公財)横浜市男女共同参画推進協会

運営団体について

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

交通アクセス お問合せ

文字サイズ

標準

背景色

標準

講座・イベントをさがす
しごと パソコン 心とからだの健康 くらし・自己表現 子ども・子育て 女性への暴力 協働事業 その他

男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田

センター主催事業にご参加の皆さまへのお願い(感染症対応)※2020年7月9日更新

横浜市男女共同参画センター3館は、7月より主催事業を一部再開予定です。

安心してご参加いただける環境をつくるため、センターでは以下の取り組みを行っております。
また、センターが主催する講座・イベント・相談等にご参加の皆さまにおかれましては、
以下の事項につきまして、ご協力をお願いいたします。

◆センターの取り組み 2020年7月9日更新

①講座・イベント等の定員を約半分に減らしています。

②全館空調システムによる換気を行っています。

(室内に空調スイッチがあるお部屋ではオフにしないようお願いします)

③ドアノブ、テーブル、電気のスイッチなど、室内の定期消毒を行っています。

④職員、スタッフ、講師はマスク等を着用いたします。

 

◆参加者の皆さまへのお願い

①ご来館前に検温をお願いいたします。発熱や体調不良、感染を疑われる症状のある方は参加をお控え下さい。

②飛沫感染防止のため、会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

③施設の入り口での手指消毒、こまめな手洗いをお願いします。

施設内では一部のお部屋のみ、お弁当等のお食事ができます。熱中症予防のためにマイボトル、自販機飲料をご利用ください。

 

その他、講座ごとにお願いがある場合は、講座・イベントページに記載いたします。

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。