【3館】ミニギャラリー2020年10月からの出展グループを募集します!
3館のミニギャラリーが2020年10月から2021年3月末までの出展グループを募集します。市民活動や女性の自己表現、発表の場として、ご利用ください。受付期間終了後は空きがあれば随時受付けます。利用可能日については各館にお問い合わせください。
【展示場所】
フォーラム: 2階・生活工房 ミニギャラリー
フォーラム南太田:1階・めぐカフェ内 ミニギャラリー
アートフォーラムあざみ野:1階・交流ラウンジ内 ミニギャラリー
【利用日・料金】
・搬入・搬出日を含めて1週間。
・展示用設備一式3,000円(貸出備品を含む)※1週間単位
【貸出備品】
・館ごとに異なります。各館にお問い合わせください。
【利用の条件】
①横浜市内に在住、在勤、在学の個人、および横浜市民を中心とするグループまたは横浜市内を主な活動場所とするグループであること。
②公益的な活動の発表と交流を目的とした企画であること。
③展示は来館者が自由に入場し、観覧できること。
④営利を目的とした活動でないこと。
⑤公序良俗に反する活動でないこと。
⑥センターの建物・設備や利用者に対して、迷惑をかけたり、安全を
脅かすおそれがないこと。
⑦施設の設置目的に反しないこと。
⑧公共施設の管理上支障がないこと。
※実際の展示内容が申込書記載内容と異なる場合や、施設管理上の指示に従わない場合には、利用をお断りすることがあります。
【その他】
※中止の可能性 新型コロナウイルス感染症の拡大状況や、荒天、天災等によって、ミニギャラリーは、中止・延期・ 開催方法の変更をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・展示の広報および搬入・展示・搬出などは出展者が自主的に行ってください。
・作品の販売および入場料の徴収はできません。
・展示中の事故、作品の管理責任は出展者に帰するものとします。
・来場者から個人情報(氏名・連絡先等)を集めることはできません。
・実施期間については、主催事業等を優先します。
【申請方法】
・利用許可申請書に記入の上、写真・イラスト等展示内容がわかる資料を添えて、
利用を希望するセンターへご提出ください(来館・郵送・メール可)
・申請受付期間は次のとおり。利用希望期間が付きをまたぐ場合は、利用初日の月を 基準とします。利用希望期間が重なった場合、抽選となります。
4月~9月の利用:2月1日~20日に受付
10月~3月の利用:8月1日~20日に受付
・受付期間終了後は、空きがあれば随時受付します。
【利用手続】
・来館にて利用料金を前納してください。引き換えに、利用許可書をお渡しします。利用1ヵ月前までにお支払いのない場合、予約はキャンセルとなります。
・ご利用者の都合でキャンセルされる場合、返金はできません。
【申込・問い合せ先】
・フォーラム(男女共同参画センター横浜)事業課
〒244-0816 横浜市戸塚区上倉田町435-1 電話045-862-5052
・フォーラム南太田(男女共同参画センター横浜南)管理事業課
〒232-0006 横浜市南区南太田1-7-20 電話045-714-5911
・アートフォーラムあざみ野(男女共同参画センター横浜北)管理事業課
〒225-0012 横浜市青葉区あざみ野南1-17-3 電話045-910-5700