【重要】横浜市市民利用施設予約システム切替によるシステム利用停止について
横浜市市民利用施設予約システムが新しくなります。
新しい横浜市市民利用施設予約システムは、2023年11 月19 日(日)午前9時からご利用いただけます。
詳細については横浜市市民利用施設予約システムのホームページをご覧ください。
■システム利用停止期間(システム切替のため)■
2023年11 月16 日(木)午前2時~11 月19 日(日)午前9時
■システム利用停止期間中の手続き■
・はまっこカードの本人確認はできません。
・空き施設の問合せ、予約は受付できません。
・11月16日~18日の施設の当日利用申込のみ、受付いたします。
・キャンセルについては、11月16日~18日の施設ご利用分、期限が迫っているホール半額返還申請のみ受付いたします。それ以外のキャンセルは11月19日以降にお申出ください。
■11月受付分の抽選について■
2023年11月19日(日)以降、「抽選結果お知らせメール」が届いてから抽選結果の確認を行ってください。
■パスワード変更について■
新システム運用開始日以降、ログインパスワードの再設定が必要となります。
設定方法は、予約システムウェブページに掲載予定です。
■新サービスセンターについて■
現在、先行して電話のみ開設していますので、新システムについてご不明点等ある場合は以下までお問い合わせください。
電話 050-2018-9880 ファックス 050-1704-1942