アートフォーラムあざみ野Facebook
2022年度後期ミニギャラリーの出展グループを募集
ミニギャラリー2022年10月からの出展グループを募集します!
ミニギャラリーでは、2022年10月から2023年3月末までの出展グループを募集します。市民活動や女性の自己表現、発表の場として、ご利用ください。
【展示場所】
アートフォーラムあざみ野:1階・交流ラウンジ内 ミニギャラリー
【利用日・料金】
・日曜~土曜の1週間 (搬入・搬出日を含む)
・展示用設備一式3,000円(貸出備品を含む)※1週間単位
【受付期間】
・2022年8月1日~20日
・受付期間終了後は、空きがあれば随時受付ます。利用可能日については、お問い合わせください。
【貸出備品】
・展示パネル ・長机・いす・案内板・ピクチャーレール、画びょうなど
【利用の条件】
①横浜市内に在住、在勤、在学の個人、および横浜市民を中心とするグループまたは横浜市内を主な活動場所とするグループであること。
②公益的な活動の発表と交流を目的とした企画であること。
③展示は来館者が自由に入場し、観覧できること。
④政治活動、宗教活動、営利を目的とした活動でないこと。
⑤公序良俗に反する活動でないこと。
⑥センターの建物・設備や利用者に対して、迷惑をかけたり、安全を脅かすおそれがないこと。
⑦施設の設置目的に反しないこと。
⑧公共施設の管理上支障がないこと。
※実際の展示内容が申込書記載内容と異なる場合や、施設管理上の指示に従わない場合には、利用をお断りすることがあります。
【その他】
※中止の可能性 新型コロナウイルス感染症の拡大状況や、荒天、天災等によって、ミニギャラリーは、中止・延期・開催方法の変更をする場合がございます。緊急事態宣言期間中、まん延防止措置期間中は、閉館時間が変更になる場合がありますので、適宜ご確認ください。
・展示の広報および搬入・展示・搬出などは出展者が自主的に行ってください。
・作品の販売および入場料の徴収はできません。
・展示中の事故、作品の管理責任は出展者に帰するものとします。
・来場者から個人情報(氏名・連絡先等)を集めることはできません。
・実施期間については、主催事業等を優先します。
【申請方法】
・利用許可申請書に記入の上、写真・イラスト等展示内容がわかる資料を添えてご提出ください。(来館・郵送)
・申請受付期間は次のとおり。利用希望期間が月をまたぐ場合は、利用初日の月を 基準とします。
・利用希望期間が重なった場合、抽選となります。
・2022年8月~2023年3月の利用:2022年8月1日~20日に受付
・受付期間終了後は、空きがあれば随時受付します。
【利用手続】
・ご利用の1ヵ月前を目途に、2階事務室にて料金のお支払いをお願いします。利用許可書をお渡しします。
・お支払い後のキャンセルは、返金できません。
【申込・問い合せ先】
・アートフォーラムあざみ野(男女共同参画センター横浜北)管理事業課
〒225-0012 横浜市青葉区あざみ野南1-17-3 電話045-910-5700
【募集のチラシ・申請書ダウンロード】