女性の仕事・起業・心とからだの健康支援・DV相談・セクハラなど性差別の申出・パソコン講座、子育て支援等の事業、施設貸出を行っている横浜市の男女共同参画センターです。

【実施報告】5/19(土)WANシンポジウム2018@よこはま 女たちの活動が、社会を変えた。~「 待ったなし!」の市民ニーズに応えるNPO



防災


LGBT交流スペース「FriendSHIPよこはま」開催中です!

異性を好きになったり、同性を好きになったり、
自分の心の性とからだの性が一致しなかったり。
セクシュアリティはみなそれぞれ。
誰にも話せずに、悩んでいませんか?

フォーラムでは毎月、第1土曜日の午後に、
安心して過ごすことのできる交流スペースを開催しています。
friendSHIP
普段なかなか話すことのできない思いや、悩みを誰かと話してみたい時、
ぜひ気軽に遊びに来てください。
friendSHIP2

【日時】毎月第1土曜 13時~17時(予約不要)
※13時~14時は、ティーンズ対象。(10代の方のみ)
(他の年代の方は館内のその他のスペースでお待ちください)
※14時~17時はすべての年代の方が対象です。

詳細は、チラシでご確認ください。
横浜市男女共同参画推進協会
(公財)横浜市男女共同参画推進協会
このサイトについて
横浜市の男女共同参画センター3館は(公財)横浜市男女共同参画推進協会が
指定管理者として管理・運営しています。
Get Adobe Reader
当サイトにはADOBE READERが必要なコンテンツがあります。お持ちでない場合はダウンロードしてください。 [edit]