女性の仕事・起業・心とからだの健康支援・DV相談・セクハラなど性差別の申出・パソコン講座、子育て支援等の事業、施設貸出を行っている横浜市の男女共同参画センターです。

サプライズで樹木希林さん登場!~フォーラム南太田まつり2017~



防災


古本募金キャンペーン開始しました!(性暴力による傷つきからの回復支援に関わる特定寄附)

tokuteikihu

性暴力による傷つきからの回復支援に関わる特定寄附を募集します。
過去の性暴力の被害体験から、今なお生きづらさを抱えている女性を対象に、
人や社会とのつながりを取り戻し、被害による心身の症状理解や
セルフケアの方法を得る場づくりを目的とした事業のための資金に充当します。

不要になった古本・DVDCD等をご寄附いただくと、

その売上げ代金(100%)を性暴力の被害体験を持つ

女性への支援事業に充てることができます。

皆さまからのあたたかいご支援をお待ちしております。

【実施期間】
2017年9月1日~11月30日
【場所】
フォーラム 1階 エントランス
古本募金BOX2
↑この箱の中にご不要になった本・CD・DVD・ゲームソフト等を入れてください。

募金になるもの

※古本等は、提携会社である株式会社バリューブックスにて買い取られます。その買取金額が、

男女共同参画センター横浜を運営する(公財)横浜市男女共同参画推進協会に寄付されます。


☆2017年度 特定寄附金の募集に関わる募金目論見書 (PDF:151KB)
横浜市男女共同参画推進協会
(公財)横浜市男女共同参画推進協会
このサイトについて
横浜市の男女共同参画センター3館は(公財)横浜市男女共同参画推進協会が
指定管理者として管理・運営しています。
Get Adobe Reader
当サイトにはADOBE READERが必要なコンテンツがあります。お持ちでない場合はダウンロードしてください。 [edit]