女性の仕事・起業・心とからだの健康支援・DV相談・セクハラなど性差別の申出・パソコン講座、子育て支援等の事業、施設貸出を行っている横浜市の男女共同参画センターです。

開催報告 都筑区輝く女性応援プロジェクト「もう迷わない!これが”わたし”の生きる道!」第1回



防災


小箱ショップに出店しませんか? 空きは随時募集。



~小箱ショップ 出店者募集~

フォーラム南太田来館の皆さんのひそかな楽しみは
小箱ショップをのぞくこと
エントランスロビーの正面にある小箱ショップで、
カラフルなかわいい小物や
緻密な手仕事に目をみはるクラフトや
ちょっとした手土産になりそうなもの・・
皆さん、ご覧になってます。

この小箱ショップは、
「ものづくり」の“好き”や“得意”を生かして
地域や社会に自分の活動を発信したい女性のための
委託販売のレンタルボックスです。


35センチ四方の透明なボックスのなかに
あなただけの手作り・手仕事、ぬくもりの伝わる
小さなお店をオープンしましょうSurprised


《出店募集》

 

下記の申込期間後、空き枠は随時受付けます。
くわしくはお問合せ下さい

■本来の申込み期間
4月から9月の利用分:2/1-2/20
10月から翌年3月の利用分:8/1-8/20 に 申し込まれた方が優先です。


出店場所
フォーラム南太田1階

 

出店期間 原則として1日から月末までの1ヶ月単位

            最長3ヶ月まで申込可。

開館中の10:00~20:00

※搬入・撤収を含みます。

 

料金   最上段    1,000/

            中段   2,000/月 
            最下段  1,200円/月

            プラス販売手数料として売り上げの20

 

利用要件 1.申込者は横浜市内に在住・在学・在勤の経済的自立をめざす女性であること。

2.公共の場での展示販売として適していると判断される物品であること。

3.政治・宗教の勧誘を目的とした企画でないこと。

 

選考     事業の趣旨にてらし選考をさせていただきます。申込期間等 希望が重なった場合は抽選ととなります。

※選考・抽選の結果ご希望に添えない場合もあります。

 

販売   1.小箱ショップは委託販売です。搬入時、すべての販売物に商品番号と値札をつけてそのリストをフォーラムに預けていただきます。

2.売上げは月末〆・翌月渡しになります。精算は売上げから販売手数料を差し引いた金額になります。

 

事故責任 1.展示・販売品の管理責任は各出店者にあるものとし、フォーラム南太田では事故、盗難、紛失、破損等による補償を負いません。

            2.販売品へのクレームが生じた場合は各出店者が責任を持って対応してください。

 

申込・問合せ 所定の申込用紙に記入の上、写真、イラスト等商品例のわかるものを添えてフォーラム南太田へ郵送、または直接ご持参下さい。申込書はこちら

 

 

フォーラム南太田 小箱ショップ担当

電話 0457145911

郵送の場合 〒2320006 横浜市南区南太田1720

 

 
このページのトップへ
横浜市男女共同参画推進協会
(公財)横浜市男女共同参画推進協会
このサイトについて
横浜市の男女共同参画センター3館は(公財)横浜市男女共同参画推進協会が
指定管理者として管理・運営しています。
Get Adobe Reader
当サイトにはADOBE READERが必要なコンテンツがあります。お持ちでない場合はダウンロードしてください。 [edit]