パパ・ママと一緒に遊べる親子のひろばがあります。女性の仕事、男女の子育てや心とからだの健康づくりなどを応援する講座やイベントを開催しているアートフォーラムあざみ野です。

【4/8(土)女性のための起業準備セミナー「ビジネスプラン編」が終了しました!】



防災


スタッフ日記

40分間の豪華なひと時♪ ロビーコンサート

作成日 11月29日 作成 フォーラムあざみ野 スタッフ日記 カテゴリ くらし・自己表現

1127日(日)アートフォーラムあざみ野 1Fエントランスにて、

「クラリネットとピアノの秋冬コンサート」が開催されました

 

この季節にピッタリな「もみじ」

「チム・チム・チェリー」「ア・ホール・ニュー・ワールド」など、

ファンも多いディズニーソングが演奏されました

 

また、これからのシーズンを先取りして

「クリスマス・ソング」も演奏され

クリスマスツリーが飾られた館内は

クリスマスムード満点に

 

クラシック、日本の名曲、ディズニーソング・・・。

いろいろな表情を見せる40分間の豪華なミニ・コンサートでした





 

次回のロビーコンサートは、1211日(日)12:00より開催予定です。

入退場自由のオープンスペースでの開催。
小さなお子さんのいる
ファミリーにもオススメですよ

コンサートのあとには、展示ギャラリーを鑑賞したり
ライブラリのソファコーナーでゆっくり本を読んだり
自分に合ったセミナーや講座情報をゲットしたり
ゆとり時間をすごす日曜日を「ロビーコンサート」から、どうぞ! 

横浜市男女共同参画推進協会
(公財)横浜市男女共同参画推進協会
このサイトについて
横浜市の男女共同参画センター3館は(公財)横浜市男女共同参画推進協会が
指定管理者として管理・運営しています。
Get Adobe Reader
当サイトにはADOBE READERが必要なコンテンツがあります。お持ちでない場合はダウンロードしてください。 [edit]